梅津晃大選手 今季初勝利目指せ

梅津選手プロフィール

引用写真  引用写真名:umetsu_k

引用URL先:

https://dragons.jp/teamdata/players/umetsu_k.html

前回5月29日の登板は、ほとんど初勝利を掴みかけ降板したのは、

とっても悔しかったと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d90a0e8546d5103d5fc8934a40b5962eae151785

とにかく、明日は打撃好調のオリックス。無心でバッターと向かい合い

余計な事は考えず、自分の自信がある球で、勝負すればいい。

その積み重ねで、ピンチにも動じないようになると思います。

とは言えもしかしたら、外野が言わなくても分かっていると思います。

一年目で、登板したらほとんどの試合を勝利に導いた姿が誇らしくもありました。

今季も立ち上がりは、思っていたどおり素晴らしいピッチングはしますし、

点をそれは程取られていない防御率1点代なので、早く結果をみせてほしい。

そしたら、瞬く間に5勝、10勝になっていくはずです。

応援してます。頑張れ梅津投手(ちょっとTwitterっぽくなってしまいました)

引用写真      引用写真名:m_hochi-20210604-OHT1T51162

引用URL先

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/hochi/sports/hochi-20210604-OHT1T51162?fm=soccer


Tags:


Comments

コメントを残す

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights