2020東京オリンピック野球種目 次は決勝戦!新守護神栗林良吏大活躍

明文(投稿内容) 8月10日に説明文を追加しました。

この物語は架空ですが、実際の出来事を登載させて、物語の中で

ブログ運営者の意見を言う構成になってます。

登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

ウィーン君
ウィーン君

準決勝 韓国戦に勝利して

メダル獲得は、金 or 銀

になりましたね。

昨年異例の オリンピック延期になり、

コロナ禍でありながら、今回のメダル

ラッシュは素晴らしい結果ですね。

ウィーン君
ウィーン君

東京オリンピックも残り2日となり、

いままでのメダル獲得数は、金24ヶ、

銀10ヶ,銅15ヶ 銀11ヶ,銅16ヶ とにかく出場選手の

皆さんが悔いの無い大会して貰えば、

自ずと結果は付いてくると思います。

引用URL先

https://olympics.com/tokyo-2020/olympic-games/ja/results/all-sports/medal-standings.htm

ウィーン君
ウィーン君

ちなみに獲得メダル数も過去最高を

記録する大会になりそうです。

(もうなってます)

https://www.baseballchannel.jp/tokyo2020/101824/2/

ウィーン君
ウィーン君

今日は野球決勝戦前日です。

対戦相手はアメリカで、

先発森下暢仁選手になります。

では、決勝戦のことも話したい

からあの娘と話そうかな

登場人物プロフィール

サイトリューアル!!第一弾キャラクター決定!!!

8月4日 PM6:30 B市にある某アパート

茄々辺九瑠璃は、夕食を食べる為に、ダイニングテーブルで

スマートフォンでSNSをやっていた。

茄々辺 家は、片親家族で、父親と九瑠璃と弟の

3人家族だった。

父親は、飲食店を経営している。弟は中学1年生である。

母親は、弟が3歳になった誕生日に家を出て行った。

父親(聡さとし)は、男親一人で子育てをしている。

今日 夕食 は、 茄々辺 家 定番のカレーライスだ。

今日は、野球オリンピック準決勝ってこともあり、

気合の入った夏カレーだ。 茄々辺 家 の勝負飯は、

カレーと決まっている。

引用写真 

引用URL先

https://www.sbfoods.co.jp/recipe/detail/07723.html

九瑠璃「聡~聡~聡~はじまっちゃうよ。野球準決勝。

    お腹空いた~聡~」

聡(父親)「待って~今肝心なところ!カレー皿用意して!

      お願い!」

九瑠璃「子猿君(弟)もコップ用意して!Netflixばっかり

    見ていないで!早く手伝って!早く」

子猿君「どうせ森下君じゃないだから、

   急がないくても良くない!」

( 茄々辺 家 は、全てカープファン)

聡(父親)「いや~子猿君。それは違うぞ。君が代を

      左胸に手を当てて、そう進撃の巨人並じゃなきゃ

      だめだぞ!みろ九瑠璃を!」

引用写真 

引用URL先

https://item.rakuten.co.jp/animeearth/2019-06-19-21/

  

子猿君「心臓を捧げよ。はっ」

聡(父親)「じゃ~整列!心臓を!捧げよ!!はっ」

九瑠璃「 って言うか!はやく!早くしてよ!」

聡(父親)「早くしてよ♫ ♪ ♫ 出来たよ。

      食べよ~ 頂きま~す。」

九瑠璃・子猿君「頂きます・・・・美味い」

引用URL先

https://2020.yahoo.co.jp/contents/event/baseball/standing

聡(父親)「いや~良かったね。勝って良かったし、

      今回のメンバーは、終盤のに結果

      だすね~とっても良いチームだね、

      で、あれさ~

      コンビニ行ってジュース買ってきてくれよ~

      頼むよ~九瑠璃。お願い子猿君連れて行って

      いいから~」

九瑠璃「 分かったよ。デザートも買っていいよね!じゃ~

    行こう子猿君。」

近くにあるコンビニエンスストアに向かって行った。

子猿君「栗林君ホント、良い感じだね~」

九瑠璃「今日は、いつもより調子が悪かったけど

    結果、しっかり抑える!

    良かったぁ~」

その時、金属バットで会心の一撃が、カッキーーン

と聞え、目の前まで飛んできた。

九瑠璃「 これって!ウィーン君!!」

子猿君「ウィーン君?」

ウィーン君
ウィーン君

いやいや栗林選手サイコーですね!

決勝の対戦相手もアメリカっぽいから

(知ってるけどね)

ピッチャー陣総動員で金メダル獲りに行く

引用写真

引用URL先

https://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/sports/npb/f-bb-tp0-210805-202108040001506.html

九瑠璃「 決勝の先発は森下君ですよね!マー君(田中将大)

    じゃないですよね?多分」

ウィーン君
ウィーン君

そうだね(本当は知っているけどね)かも・・・

だけど最後だから投手陣総動員だね。

そして、先制して逃げ切る。

子猿君「 出来たら森下君には5回までは、投げてほしい

    なぁ~その後だったら総動員でもいいですよ。」

ウィーン君
ウィーン君

小猿君言うね~

でも、カープファンは鼻高々ですね。

うち(ドラゴンズ)大野雄大選手も

活躍するよ。

九瑠璃「ウィーン君そろそろ結論を」

結論

1,決勝戦なので焦らない為に、先制して常にリードする。

2,投手陣は状態が良いので、出し惜しみはしない。

3,最悪リードされても焦らず、守りからプレッシャーを与える。

ウィーン君
ウィーン君

とにかく全勝しているのは、サムライジャパン

だけなので、焦る必要は無いはず。

九瑠璃「 そうですよね!後は祈るのと

    心臓を捧げるしかないよね!」

ウィーン君・ 九瑠璃 ・子猿君「はっ」


Tags:


Comments

コメントを残す

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights